ゆきりん日記


by snow-future

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

七夕にはラーメン!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ちょっと嬉しい暮らし展 ..
from トールおばさんのひとりごと
雨の中~多数のご来場に、感謝
from 北広島町 農事組合法人 せん..
広島みなと 夢 花火大会..
from トールおばさんのひとりごと
雑貨daバザーだ!in和..
from トールおばさんのひとりごと
川戸に、古民家カフェ!?
from 北広島町 農事組合法人 せん..
あら?まあ!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ブログ勉強会&季山紫乃先..
from トールおばさんのひとりごと
第2回ブログ勉強会
from 410万画素x2・・バンザイ♪
ブログ操作をもうちょっと..
from 410万画素x2・・バンザイ♪

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

ありがとうございました~~♪

ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ 無事終了いたしました!!

そして ぜんざい・・・・・1時すぎに完売しました~~emoticon-0137-clapping.gif

お越しいただいた皆様 ありがとうございました~~emoticon-0139-bow.gif

たくさんのブロガーさん
料理教室で知り合いになった方々
先日 展示会でお知り合いになった作家の先生
イベントでお会いした方
などなど・・・・・・


まさに ミニオフ会みたいで とても楽しかった~~emoticon-0159-music.gif
こういう機会を与えてくださった ミヤカグさん ありがとうございました!

花かんざし&ゆきりんコンビ
夏のかき氷 秋のぜんざい・・・・
さてさて次は 何にへんし~~~~~~んするでしょうか・・・・?(笑)

あまり写真が撮れませんでした><。。。
肝心の自分たちブース撮ってないし・・・ぜんざいの写真もないわ!emoticon-0141-whew.gif

店内は・・・・・
f0180166_23452493.jpg
f0180166_23454593.jpg










f0180166_2346844.jpg




f0180166_2347296.jpg







外では・・・・・
f0180166_23551213.jpg
f0180166_2356435.jpg








f0180166_23485280.jpg
とっても楽しい壱日でした~♪ 

そして 今日は・・・・

朝 6:15 娘 選挙事務へ・・・・
朝 7:30 私 ミヤカグへ・・・・
朝 ?:?? 主人 田舎へ・・・・

今日も まったく3人バラバラ 別行動の壱日でもありました!!(笑)
by snow-future | 2009-11-09 00:05 | Comments(22)
Commented by はなまる at 2009-11-09 01:39 x
お疲れ様でした~!
うふ、メイコンビでしたね^^ 
Commented by グランマさち at 2009-11-09 07:13 x
お疲れ様でした!!
まさに名コンビですね!!
今度は何屋さんになるのか楽しみです(笑)

ゆっくりと休養してしてくださいね!!
Commented by 6tou-sei at 2009-11-09 07:14
ありがとうございました!!
とりあえずお礼まで!!

行ってきま~~~す!!
アタフタ・・・・!!
              花かんざし
Commented by マクロちゃん at 2009-11-09 14:12 x
昨日はお疲れ様でした。
ぜんざい 大人気でしたね。お忙しそうで お話したかったのですが
また どこかでお会いできるのを 楽しみにしております。



Commented by sakurairononuno at 2009-11-09 16:43
お疲れさまでした~!!
展示会で落ちた体重2キロも、美味しいぜんざいのせい??で、あっという間に、元通り・・・・(泣)。

でも、本当に美味しかったです。ありがとね~!!

では、ゆっくり休んでね。
Commented by くんちゃん at 2009-11-09 20:30 x
お疲れさまでした♪
そちらも怒涛の2時間でしたね

無表情でせっせとぜんざいを器に入れる誰かさん
しっかりチェックしましたよ(笑)
Commented by きぬさん at 2009-11-09 23:12 x
隣がゆきりんさんand花かんざしさんで、よかったです。
ふたりとも商売の上手ですね。次はトマトうどん屋さんなんて如何ですか(笑)
Commented by 史音 at 2009-11-09 23:21 x
昨日はお疲れ様でした!!
花かんざしさんとの名コンビ、ぜんざいも美味しかったし
今度はどこに出展ですか??


Commented by ツユマメ at 2009-11-09 23:33 x
ゆきりんさん
昨日はありがとうございました!
200円であのボリュームにびっくらしました。
ふとっぱら~。
お忙しい中、イベントに花を添えていただいて
本当にありがとうございました!
Commented by せんごくテンペ at 2009-11-09 23:53 x
お疲れ様でした
今日は、ゆっくり休養できましたか?
私は、職場で休養(ってわけには、いかんか^^;)
屋台販売しながら
ときおり、ゆきりんさんと目が合い
スマイル!!
この一瞬が 癒しの瞬間でしたぁ
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 16:42 x
はなまるさんへ

ありがとうございました~♪

今回で2回目でしたが・・・
息ぴったりだったでしょ!
はたして3回目はいつあるのか・・・・(笑)

またまたいいものゲットされましたね~
もうひと足早ければ 私が買ってたかもよ!^^
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 16:49 x
グランマさちさんへ

お忙しいところおいでくださってありがとうございました~♪

熟女3人・・・周りの若いママに負けてませんでしたよ!!
しっかり休養して 今日から仕事復帰です(久しぶりなので疲れたぁ・・・笑)

例のもの 明日の夕方あたりどうでしょうか??
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 16:54 x
花かんざしさまへ

2日続けてのイベントお疲れ様でした~
こちらこそ ありがとうございました~♪
とっても楽しかったですよ!!

花かんざしさまの手際のよさには いつも感心させられます!
また 引っ張っていってくださいまし~♪
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 16:58 x
マクロちゃんさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
声をかけてくださって ありがとう~~♪

ミヤカグイベント楽しまれましたか?
ぜんざいが早めに完売したので 私もいろいろまわれて楽しかった!
イベントめぐり 大好きなので 
また どこかでお会いするかも・・・・(笑)
その時は また声かけてくださいね~♪
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 17:04 x
sakurairononunoさんへ

おいでくださってありがとうございました~♪

展示会で2キロも??
じゃぁ 私も落ちたかなぁ???
でも いろいろ食べたので・・・そりゃないっか~~(笑)

昨日一日休養 そして今日から仕事復帰です・・・
ちょっと つらかったかな 眠かった~~zzzzz
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 17:11 x
くんちゃんさんへ

くんちゃんブース 私んとこから見えなくて
くんちゃんの能面のようになった顔 見れんかった~~~残念!(笑)

無表情でせっせと・・・・・・
誰のことじゃろ??(笑)
うちんとこにはそんな人おらんよ~~
スマイル スマイル スマイル娘で頑張ったけぇね!!(^0^)9
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 17:15 x
きぬさんへ

いろいろとお世話になりました~
きぬさんの会社の方たちって みなさん暖かいですね
さすが 社長さんの教育が素晴らしい!!!(笑)

じゃ 次回は合同出店ということで・・・・
トマトうどん屋さんで 決まり!かな~♪
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 17:19 x
史音ママへ

朝一のご来店ありがとうございました~~♪

大盛り小豆た~~っぷりのぜんざいは いかがだったでしょう?

じゃ お次は 史音さんで・・・(笑)
お呼びがあれば すぐ参上いたしまする~~(^^)
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 17:26 x
ツユマメさんへ

イベントお疲れ様でしたね~
いろいろあって大変でしたね~(笑)
でもそんなことひとつも感じさせない笑顔のツユマメさん 
とってもゆったり落ち着かれて 素敵でしたよ!

こちらこそ たっぷり楽しませてもらっちゃった~♪
ブログつながりでたくさんの方とも交流できたし
ありがとうね~~^^
じゃ 次回も・・・(って 次回もあるのか・・・笑) 
Commented by ゆきりん at 2009-11-10 17:32 x
テンペさんへ

お疲れ様でした~~

ゆっくり休養しすぎて・・・
お返事が今日になっちゃったわ~~(笑)
今日から仕事復帰 眠くて眠くて・・・・(真面目に仕事しろって?笑)
ぜんざい 残念だったね~
また いつか 花かんざしさまに作ってもらおう~~や!!
北広島町の新年会なんかいいね~~~(^^)
Commented by pegion at 2009-11-11 18:09
おつかれさまでした。
ぜんざい好評でよかったみたいですね。
花かんざしさんのブログで拝見しました。
Commented by ゆきりん at 2009-11-11 19:38 x
pegionさんへ

ありがとうございます~
ぜんざい 完売できてよかったです(ホッ・・・)

2度目のミヤカグイベント
夏のかき氷 秋のぜんざい
はたして3回目は・・・???(笑)