ゆきりん日記


by snow-future

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

駅伝を楽しんだ壱日~♪

今日は 全国都道府県対抗男子駅伝大会でしたね~001.gif

駅伝を楽しんだ壱日~♪_f0180166_2125488.jpg


とってもいい058.gifで  駅伝日和 観戦日和でした

お昼からスタートした駅伝・・・家で 1区から4区までテレビ観戦 それからウインドブレーカーに着替えていざ出発!

7区はぐるっと回るので2回みれるポイントへ・・・・今年は 小網町の交差点で観戦!

7区は各チームのエースが集まっているので 私の大好きな長野の佐藤悠基くん 053.gifはもちろん テレビで見かける選手がたくさん!!前に陣取り・・・・見ましたよ~~~053.gif

駅伝を楽しんだ壱日~♪_f0180166_21422440.jpg
まずは 福島の佐藤敦之選手と 兵庫の竹沢健介選手
私の前ではこの順位だったけど ゴール手前で 逆転しちゃった
ものすごいデッドヒートでしたね~~

この2人 早稲田大学の先輩後輩・・・大学のときからファンです!

駅伝を楽しんだ壱日~♪_f0180166_21461638.jpg


きゃ~きゃ~ 佐藤悠基くんです!!016.gif

思いっきり! 「佐藤く~~ん頑張れ~~」 と叫んで応援!038.gif

1回目は 写真撮ったのであまり見れなかったけど 2回目は バッチリ!見ました!049.gif
わぁ~~~~幸せ! 053.gif

テレビで観戦するのもいいけど 実際見て応援するのも迫力あっていいな~~003.gif
まわりの人も各選手にすごい声援を送ったり また知らない人と経過を聞き合ったり話したり・・・
とっても清々しいいい雰囲気でした

駅伝が終わった後 初めて平和公園まで行ってみた・・・・

さあ ここから私のミーハーぶり ご覧あれ~~~(笑)

平和公園は 各県の選手や応援団 ファンでいっぱい!
私もうろうろして・・・・・・・

まずは昨年全国高校駅伝で優勝した 世羅高校の選手とパチリ
駅伝を楽しんだ壱日~♪_f0180166_228288.jpg
それから 今日の一区区間賞の埼玉の服部くん を発見!
おめでとう~♪と声をかけた(私ってなんてずーずーしいんだろう・・・^^;)



駅伝を楽しんだ壱日~♪_f0180166_22145146.jpg



また 私が駅伝のファンになった原点の人・・・群馬の花田監督です
早稲田大学のときからのファンで 第一回のときは 彼を見に行きましたね~~
思いっきり 握手してもらいましたぁ~~~053.gifう~~ん幸せ!)

お目当ての 長野の選手はもういなかったけど・・・・・
偶然にも この方に会いましたよ(喜っ!)↓ 
駅伝を楽しんだ壱日~♪_f0180166_2225139.jpg

神奈川の 矢沢耀選手 (彼もまた早稲田大学の2年生・・・・私って早稲田好きなのかもね~)
若い女の子に囲まれて 一番人気でした・・・・
が~~~またまたオバサン根性で(笑) 若い女の子を押しわけて(笑) ツーショット!053.gif
やったね!!049.gif もちろん!握手もしてもらいました!
小栗旬似の 礼儀正しい爽やかイケメン青年でしたね~(私ってやっぱりイケメン好きかも~~笑)

以上 駅伝レポート終わり・・・・・結論 私は 佐藤悠基くんははずせないけど 早稲田大学出身のイケメンが好き?037.gif

お馬鹿な一面をみせてしまいましたっ!失礼っ!(笑)
アハハハ・・・・私って いったい何歳????(^^;)042.gif

このことを 娘に話したら
 「え~~~やめてよぉ もう信じれんわ~何歳なんよ!」 と呆れられましたぁ・・・・008.gif

いやいやぁ~来年も行くわよっ!! 006.gif

選手のみなさんお疲れ様でした~また来年会いましょうね

駅伝をめいっぱい楽しんだ壱日でした!!!
by snow-future | 2010-01-24 22:52