ゆきりん日記


by snow-future

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

七夕にはラーメン!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ちょっと嬉しい暮らし展 ..
from トールおばさんのひとりごと
雨の中~多数のご来場に、感謝
from 北広島町 農事組合法人 せん..
広島みなと 夢 花火大会..
from トールおばさんのひとりごと
雑貨daバザーだ!in和..
from トールおばさんのひとりごと
川戸に、古民家カフェ!?
from 北広島町 農事組合法人 せん..
あら?まあ!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ブログ勉強会&季山紫乃先..
from トールおばさんのひとりごと
第2回ブログ勉強会
from 410万画素x2・・バンザイ♪
ブログ操作をもうちょっと..
from 410万画素x2・・バンザイ♪

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

アートまつり in 向原

f0180166_2215575.jpg

昨日の向原アートまつり会場・・・暖かくて曇でした(カタクリの里からの撮影)

今日は・・・・・・・・一日中 あいにくのemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifでしたが
多くの方にきていただき 無事終了いたしました!

         ありがとうございました~ emoticon-0139-bow.gif

私は 急用ができて田舎に帰っていて 朝からお手伝いできませんでしたが

用事が済んでから 高速をびゅ~~んと飛ばして 1時すぎに会場に到着 

すぐに いのしし娘 に へ~~~んしん!! emoticon-0136-giggle.gifして  猪汁の師匠と花かんざしさまのお手伝いを・・・・・

とはいっても 隣のブースのくんちゃん卵の卵かけご飯を食べたり いのしし汁を2杯も食べたりemoticon-0136-giggle.gif
各ブースをみたり・・・・アハハハ お手伝いは???だったかなemoticon-0141-whew.gif

雨でしたが 各ブース・ライブ・フードコートとも とっても熱かったですね!!emoticon-0152-heart.gif

唯一とれた写真・・・・・ファンの ガイコッツ。  のライブです!emoticon-0152-heart.gif

f0180166_22554012.jpg


主催者のみなさま 出店されたみなさま ライブのみなさま おいでくださったみなさま 

お疲れ様でした~ありがとうございました~!

来年も楽しみですね!! emoticon-0159-music.gif


*******************

前日行ったカタクリの里 & 土師ダム

f0180166_2375334.jpg

                      可憐なカタクリの花
f0180166_2384030.jpg

f0180166_239061.jpg

f0180166_2391611.jpg

                      土師ダムの桜並木

とってもきれいでした!!
by snow-future | 2010-04-11 23:13 | Comments(14)
Commented by reiko ママ at 2010-04-12 18:37 x
同じ日に写したかたくりの花なのに …
随分と違った写り方ですね♪
べっぴんさんです事 … (笑)

土師ダムの桜 … 綺麗ですね!
来年は挑戦します。

昨日は浜田まで行って来ましたが …
中国山地越えが … 濃霧でちょっとしんどかったです。
無理は禁物 … まだまだ近場で遊ばなければ …
また、お誘い下さい。
Commented by ツユマメ at 2010-04-12 19:45 x
手づくりとは思えない立派な幟に誘われて
イノシシ汁いただきました。
ゆきりんさんは急用で来れないと聞き、会えないのかぁと
残念に思ってたらお顔が見れたのでうれしかったです。
あの後、帰りに土師ダム経由で帰りました。
あの雨に打たれた割に思ったより散ってなかったですよ。
Commented by shigerugu at 2010-04-12 21:22 x
猪汁おいしくいただきましたよ~
ひさしぶりに お会いしてちょっとドキドキしました(笑)
「ファンのガイコッツ。・・・」ありがとうございます!
嬉しい言葉です(泣)
Commented by くんちゃん at 2010-04-12 21:55 x
突然現れたんでビックリ

やっぱ
ダイエットの効果で
フットワークが軽くなったんかね(笑)

大変じゃったけど
楽しかったね(^^)
Commented by おっちょこおばさん at 2010-04-12 23:17 x
お疲れさまでしたm(__)m行く気満々だったんだけどころんじゃいけないからだめ!サイン発令の為急遽止めにしました。。いのしし汁飲みたかったぁ~残念。
Commented by ゆきりん at 2010-04-13 00:10 x
reikoママさまへ

え~~そうだったんですかぁ ひょっとしたら路上ですれ違っていたかも・・・
土曜日は 田舎に帰る途中 
まずは 花かんざしさまにお会いして幟や看板を渡し・・・
紙風船さんを見学して カタクリの里でお花をパチリ・・・
吉田でくんちゃん卵をゲットし 土師ダムの桜を見て 田舎に・・・

アハハハ・・・すっご~~い寄り道でしょ!(笑)
主人は先に帰っていたので 一人だったんですよ(寂しい~~)
ご一緒できたらよかったですね!!

来年は 土師ダムでお花見をしましょ!!^^
それより前に・・・・・近場でお会いしたいですね(笑)
Commented by ゆきりん at 2010-04-13 00:19 x
ツユマメさんへ

のんびり構えていたら 急な出来事で 大慌て・・・
娘を巻き込んで 徹夜でしたわ~^^;
目立ってたみたいで・・・うれしい~♪

今回は雨で大変だったね~
だけど これもまたいい思い出になったわよね!!
今度はどこのイベントでお会いできるかな??^^

息子さん 小学校入学おめでと~~♪
5月初めごろまではいろいろと大変だよ~~頑張ってね!

Commented by 6tou-sei at 2010-04-13 00:20
お疲れ様でした!!
大変だったのに
幟や看板 素敵に作ってもらい 大好評でしたよ
持つべきものは相方さんだわ~~~(笑)
は~~い
次は何かしらん??
ねっ
ツユマメさん~~
                      花かんざし
Commented by ゆきりん at 2010-04-13 00:25 x
shigeruguさんへ

昨日は雨のライブお疲れ様でした~~

田舎での用事が終わって 高速で飛ばして・・・間に合ってよかった!
ガイコッツ。の歌 聴けてよかったです!
手を振ったの見えました??(年甲斐もなく 私もドキドキ?・・・笑)

前日は あの桜の下でコンサートだったんですね
田舎に帰っていたので 知っていれば これまた高速で飛ばして
お花見に参加できたのに・・・・残念でした

次も大朝のイベント頑張ってくださいね!
行けるかな???
Commented by ゆきりん at 2010-04-13 00:33 x
くんちゃんさんへ

アハハハ・・・驚かしてスマンです(笑)

あ~~~でも気づいてもらえんかったけぇ(ダイエット) ショック!

でも着いてそうそう 卵かけご飯 山盛り いのしし汁2杯
食べたんじゃ 無理っか~~(笑)
それに息子さんのお肉も一番に食べさせてもらったし(横取り状態?ふふ)

雨で大変だったけど それもいい思い出
みんなと一緒じゃったけぇ 楽しかったよ~♪
また やろうね!!
Commented by ゆきりん at 2010-04-13 00:38 x
おっちょこおばさんへ

雨で下がじゅるじゅる状態だったから 
長靴が必須でしたからね(くんちゃんさん曰く)
ころんだら大変だもん!
私のブーツも泥だらけ ズボンも裾は泥だらけ・・・でした^^;

いつかまた いいお天気にこんなイベントがあったら行きましょうね~♪
Commented by ゆきりん at 2010-04-13 00:43 x
花かんざしさまへ

いえいえ 花かんざしさまこそ お疲れ様でした!!
いろいろと気を使っていただいて ありがとうございました!
昨日は ゆっくり休まれたかしら・・・・

こんなことくらいしかお手伝いできなくて・・・
急に行けなくなって・・・・ゴメンなさいね

楽しい一日でした!ありがと~~~♪

さぁ チーム花かんざし 次はどこに出没かしらね~~~(笑)

Commented by ナナママ at 2010-04-13 09:28 x
雨めっ・・・
猪汁、、、初めて食べれる筈だったのに・・・
Commented by snow-future at 2010-04-13 21:50
なんだかスッキリのナナママさまへ

今日はお久しぶりでした~~~♪^^

日曜日は残念でしたね~
猪汁 私も初めて食べましたが
くせも全然なくて 柔らかくて美味しかったですヨ~(^0^)b
うふ 食べ損ねましたね(笑)
花かんざしお姉さま どうしましょ?
ナナママさまに 特別猪汁をつくりましょうかねぇ~~

                            ゆきりん