ゆきりん日記


by snow-future

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

男子駅伝番外編②

男子駅伝番外編②_f0180166_235474.jpg
昨日習い事で街に出たついでに
広島城周辺をウォーキング
しっかり歩いてきました
ハハハ・・・
ウォーキング遠征が続いております

お城が青空にはえて水に映ってきれい~

お城の向こうには 
みくりんが通った〇町高校が見えます

でも 今日はとっても寒くって
一日中 家に引きこもり状態
寒くってウォーキング 今日はや~めた!
(主人に 軟弱者 と言われました~008.gif

久しぶりに家にいたので
家事をしたり 手芸をしたり・・
のんびり過ごしました


さて 男子駅伝番外編② 
有名選手や監督と ツーショット写真を撮りました


まずは・・・・・・・・




平和公園に着くなり まず見つけたのは 例の3人組女子が サインを書いてもらっていたこの方 ↓
男子駅伝番外編②_f0180166_23191097.jpg

早稲田大学の駅伝部監督 渡辺康幸監督 大学生の頃から見ているので 感激です!038.gif

次に ウロウロしていたら あらあそこにいらっしゃるイケメンは・・・・・053.gif
今年の箱根駅伝で優勝した東洋大学の酒井監督じゃないですか~
選手に混じってもわからないくらい若いです!おばちゃん根性で声をかけて 一緒に撮ってもらいました
男子駅伝番外編②_f0180166_23352857.jpg


そして 今年も・・・・福島の選手団の近くにおられた 中国電力の佐藤選手とツーショット
男子駅伝番外編②_f0180166_23515827.jpg


そのほか 監督はたくさん見かけました
私の大好きな上武大学の花田勝彦監督 山梨学院大学の上田監督 駒沢大学の大八木監督 城西大学の櫛部監督 中国電力の坂口監督・・この方たちと話されていた人たちもきっとどこかの監督さんなんでしょうね~ オッ 第1回優勝メンバーの国近さんもいらしてましたよ

お次は選手
今年はもちろん 早稲田大学狙いです(笑)
2年前に一緒に撮った 矢澤 耀選手 彼の周りには相変わらず 若い女子が多いです
例の3人組女子と一緒に・・・・(笑)
男子駅伝番外編②_f0180166_023545.jpg

そして 昨年は兵庫の補欠で走れなかった 志方選手
昨年は 平和公園へ帰る途中 長野の大迫選手と彼に遭遇したので 2人を撮りましたが
今年は3区 1位で襷をもらってましたね・・・・かわいい~
男子駅伝番外編②_f0180166_053951.jpg


そして 欠場した大迫くんに代わって3区を任された 佐々木選手
ツーショット写真をお願いしたら 慣れておられなかったのか キョトンとされて・・・・かわいい~
近くに 長野のコーチ 去年から両角監督に代わって 長野の佐久長聖高校の監督になられた高見沢さん
山梨学院大学で 箱根を走っておられましたね
とっても爽やかで Vサインをしてくれました(ファンになっちゃった!016.gif
この大阪国際マラソンで引退された嶋原さんと結婚されたそうです
男子駅伝番外編②_f0180166_0154992.jpg


今年握手してもらった選手は・・・・長野の上野選手 佐々木選手 栃木の宇賀地選手
閉会式のあと 帰るときに 私の後ろを歩いていたのは 高知県選手団 あの箱根の山くだりの東洋大学の市川選手 もっともっと撮りたかったけど・・・今年はこれで!

暮の高校駅伝 元日の実業団駅伝 2・3日の箱根駅伝 そして 全国都道府県男子駅伝と 
今年もテレビや沿道で応援しました 目の前でテレビで見た選手たちが見れる・・・・・
そう思うと 広島で行われる駅伝 中学生のときから走っていた宇賀地くんや佐々木くんのように 若い選手の育成の場である広島駅伝 
来年も たくさんの選手たちが見れますように・・・・・

すでに来年はこことここ・・・・なんて考えてる駅伝女ゆきりんでした!006.gif
by snow-future | 2012-02-02 00:30