ゆきりん日記


by snow-future

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

24日・・・我が家はサッカーデー♪

やったぁ~~サンフレッチェ優勝おめでとう!!038.gif038.gif038.gif

優勝するかもしれないからと ビッグアーチに試合を観にいった主人とこゆきりん
雨でずぶぬれになりながらも 優勝の瞬間を生で体験し最高だったそうな・・・・・016.gif

そして私はその場面を はるか岡山の地でテレビで観戦・・・実は温泉に入っていた037.gif
チケットが2枚しか手に入らず 私は 宮間あやちゃんのいる湯郷Belleのファン感謝デーへ・・・・

朝早く新幹線で岡山へ 岡山から」路線バスで湯郷温泉へ約3時間の一人旅
一日中 湯郷Belleのメンバーと楽しんできましたよ~~~060.gif
やっぱり人気は なでしこジャパンの あやちゃんと福元選手
彼女たちが動くときは必ず皆も移動しますね~ホント! 
福元選手はおにぎりを あやちゃんはクッキーとコーヒーを売っていて もうまじかで・・・
というより お金を福ちゃんに払っておにぎりを手渡してもらったり あやちゃんからコーヒーを渡してもらったり・・・・
あのテレビにでていたなでしこジャパンの二人をありえんほど近くでみました049.gif
24日・・・我が家はサッカーデー♪_f0180166_2215246.jpg


そして スリッパ飛ばし ボールけり 輪投げ 縄跳びといったゲームに参加し サイン色紙は各ゲーム成功した人先着〇名で もらえなかったけど いろんなものを選手からもらいました

この前試合を観に行ったときに 隣で一緒に5時間待った倉敷の女性と また再会し一緒に遊びました
いわゆるBelle友です! その彼女が次の試合でまた隣になった人と友達になり・・・
今回その徳島の高校の先生ともBelle友になりました003.gif
オークションもあったけど・・・・・・無理無理007.gif 落とした人は選手と写真を取れるんだけどね(羨)

約2時間半 Belleのメンバーと楽しみ 名残惜しかったけど 
残った時間 Belle友の二人と 温泉街で開かれていた 「湯郷Belle展」を観に行き・・・・
ここでもしっかり楽しみました~♪
デジカメにはしっかりポーズをとっていろんな写真を撮ったけどね・・・・・・
なでしこジャパンの写真がいっぱいありました いまさらながら 感動ものです!
       ↓ 等身大の写真です!
24日・・・我が家はサッカーデー♪_f0180166_22332992.jpg

24日・・・我が家はサッカーデー♪_f0180166_22413099.jpg


感謝デーのあと選手たちは練習 その練習を見に行く二人と別れて 
ここまで来たからには 温泉街を歩き回って 温泉に入らなくっちゃ!!

温泉に入ってあがったら ・・・・サンフレッチェが 優勝してたわけです038.gif

主人とこゆきりんは 雨でビッショリ 家に帰っても私がいないからご飯もない
そこで二人は 主人の行きつけのお店で祝勝会068.gif
このお店はサンフレッチェの選手がよく来るお店で オーナーが大のサッカー好き!
そこに 岡山帰りの私が合流 みんなで話が盛り上がる盛り上がる(笑)024.gif

さらに そこに来ていたお客さん なんでも社会人野球の選手 めっちゃイケメンで好青年
「こゆきりん 嫁にどうですか?」なんて・・・・・・・・ツーショット写真まで撮らせてもらっちゃった053.gif

とにかく24日は サンフレッチェは優勝するし ファン感謝デーにはいけるし 楽しい楽しい060.gif053.gif壱日でした~~~^^

24日・・・我が家はサッカーデー♪_f0180166_2312638.jpg
この人は誰でしょう???

ハイ!私の前を通る 
宮間あやちゃんです
カメラのシャッターが遅くて・・・(^^;)
後ろ姿半分ですぅ(笑)
by snow-future | 2012-11-26 23:10