ゆきりん日記


by snow-future

プロフィールを見る
画像一覧

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

七夕にはラーメン!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ちょっと嬉しい暮らし展 ..
from トールおばさんのひとりごと
雨の中~多数のご来場に、感謝
from 北広島町 農事組合法人 せん..
広島みなと 夢 花火大会..
from トールおばさんのひとりごと
雑貨daバザーだ!in和..
from トールおばさんのひとりごと
川戸に、古民家カフェ!?
from 北広島町 農事組合法人 せん..
あら?まあ!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ブログ勉強会&季山紫乃先..
from トールおばさんのひとりごと
第2回ブログ勉強会
from 410万画素x2・・バンザイ♪
ブログ操作をもうちょっと..
from 410万画素x2・・バンザイ♪

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は投票日

さて 問題ですemoticon-0128-hi.gif

投票所で 一番目に投票した人は 投票箱の中を見ることが出来る

             × ・・・・・

どこかのクイズ番組でやってましたね!

いつも選挙のお手伝いをする上娘が 「 だよ!」と教えてくれました

今日は投票日 
選挙事務をする上娘が 朝6時20分に出勤のため 普段より1時間はやく起きた私たち

そこで・・・emoticon-0105-wink.gif
「ねえねえ、一番乗りしてみん?」と主人を誘い 投票所へ・・・・・

f0180166_1701497.jpg

一番乗り~と思いきや すでに3人の方が・・・(ありゃ これはだめだわ~^^;)
私たちは 4番目と5番目でした

f0180166_172762.jpg
投票が始まって 中へ・・・
←(投票したあとに撮影)
順番に 受付へ行くと 
なんと受付したのは 
話しかけてはいけないので
お互いに照れ笑いemoticon-0136-giggle.gif 

「生年月日は?」と聞くもんだから
(別人のような声だった・・・笑)
知ってるじゃん・・・と思いつつ・・・
「〇月〇日です」なんちゃって・・・
答えてしまいました^^;
なんか妙な感じ~~emoticon-0140-rofl.gif


投票用紙に記入して 投票箱のところへ行くと・・・
一番目の方が ハイ!ちゃんと投票箱の中が空だということを確認されてました!emoticon-0148-yes.gif

なので 答えは  でした!・・・・・私もその現場をしっかり見ましたよemoticon-0105-wink.gif

今日は朝6時半から夜の8時まで勤務・・・みくりん お疲れさま~~~


今日の選挙で 日本の将来を任せられる政党・・・・
はたして どの政党が勝利するんでしょう・・・?

どの政党にしろ・・・ 
国民が安心して暮らせる・・・そんな生活を保障してくれる 納得のいく政治をして欲しいものですね!!




****************************************************

今日のトマト料理・・・・・と言えるかな??(笑)

今日は 主人は田舎へ みくりんは選挙の仕事へ・・・・
お昼はひとりだったので 簡単に・・・

f0180166_2233646.jpg

大好きな韓国の辛ラーメンに お野菜たっぶりトマトキムチ炒め をのせて食べました

アハハハ~これって料理と言えるかな??・・・・言えないよね~~emoticon-0136-giggle.gif
by snow-future | 2009-08-30 17:41

ついに克服か?・・・・・^^

昨日ブログに載せた 夜のライトアップした原爆ドーム
今日の24時間テレビの中で 「24時間でいくつの世界遺産をまわれるか」という企画があって
オセロの松島さん が 夜の8時半に 原爆ドームに来ておられた・・・・

しまった~~emoticon-0107-sweating.gif昨日の夜 原爆ドームをパチリパチリ撮っていたのに
1日遅ければ・・・・その場面に遭遇した???
なんてミーハーな私の考え・・・・(笑)

**************************

世間では新型インフルエンザが大流行・・・
マスクやうがい薬や消毒液 OKですか?


ブログ界では トマトインフルエンザが 流行?emoticon-0102-bigsmile.gif
お~~~そして我が家も トマト感染者が・・・
とは言っても 私は初期感染者(笑)

実は ず~っと前に・・・
私のトマトのブログに 「トマトは嫌いです」とコメントした こゆきりん

ついに トマト克服か?・・・・・

f0180166_22365362.jpg
松山から今日の夕ご飯~~と
こんな写メを送ってきました

トマトクリームスープ

こゆきりんはちょっとトマトが苦手
小さいころから スパゲッティは
必ず白系・・・・・
なので 我が家はいつも 
和風かクリーム系スパゲッティ

最近 私がよくトマトを使って料理するものだから
煮たり焼いたりしたトマトや
トマトスパゲッティも大丈夫みたい
でも 生のトマトはまだダメかな?

でもこうして自分でトマト料理を作るということは・・・
きぬさん!やりました~~emoticon-0148-yes.gif
今日から トマト仲間ですね!emoticon-0150-handshake.gif


で 母の私は 今朝 ブログ界で流行っている トマトオクラ納豆 をすこしアレンジして スクランブルエッグを混ぜ ご飯にかけて食べました

f0180166_2333222.jpg

みなさんが嵌まるだけあって(⑦パパさんはどんぶりいっぱい食べたとか・・・emoticon-0104-surprised.gif

爽やかで美味しい~~emoticon-0148-yes.gif


********************************

今日のハムちゃん


お部屋を掃除してやりました
その間 広いダンボールのなかで走りまわってました^^
by snow-future | 2009-08-29 23:14

ギャ~~と思ったこと・・・^^;

f0180166_23392.jpg


夜の原爆ドーム ・・・今日 習い事の帰りに撮ってみました 
ライトアップされて きれいでした!!emoticon-0100-smile.gif

今日は チャリで街まで・・・スイスイ~
夕方からは涼しくて 川べりを走ると 気持ちいい~~♪


今日はB型の二人は またまたemoticon-0167-beer.gifなので・・・あっちこっち寄り道
家に着いたのは9時過ぎでしたぁ~~emoticon-0136-giggle.gif

********************************


電池がなくなって 数日間そのまんまにしていた体重計

f0180166_2382334.jpg


今日電池を買って・・・・久しぶりに乗ってみた うわっ!

ぎゃ~~~ぎゃ~~ぎゃ~~~
どうしよう~~emoticon-0106-crying.gif

ひそかに痩せる決意をした ゆきりんでした・・・・・( 痛! )emoticon-0106-crying.gif

f0180166_23145431.jpg

体脂肪は????・・・・・この体でこの値は絶対おかしい・・・emoticon-0125-mmm.gif

ふたたび ひそかに痩せる決意をした ゆきりんでした・・・emoticon-0141-whew.gif 




***********************************

今日のハムちゃん

f0180166_23274469.jpg

スイカをすこしあげたら・・・まあ 食べる食べる・・・
きゃっ こゆきりんに怒られるかしら・・・・?
by snow-future | 2009-08-28 23:36

白髪ねぎ・・・

f0180166_2048211.jpg


ここ数日 朝夕の涼しいこと!昨日の空 もう秋のよう・・・
我が家は 風とおしがいいので 寒いくらい・・・
でも 今日はちょっと暑かったですねemoticon-0157-sun.gif

先週の日曜日にいった トマト料理研究会
メニューのなかにあった 厚揚げとネギのピーマンソース煮込み ↓

f0180166_20532816.jpg


上にのってる 白髪ネギ・・・この方 の作品ですemoticon-0100-smile.gif
シャカシャカ ササ~っと作られた白髪ネギ・・・ピカイチでした

で・・・私も挑戦!!
f0180166_20595821.jpg
ハハハ、、、
人目でわかりますね^^;
もちろん左が私ですぅemoticon-0141-whew.gif

玉ネギのみじん切り で 大雑把さ を指摘されたこの私・・・

白髪ネギでも指摘されそ~~~^^;(ヤバイ


でもこれには訳が・・・
使ったネギが 芯に近く・・・緑のところで硬かったんですってば!emoticon-0107-sweating.gif
それに包丁も切れなかったし~^^;

なので ネギを買って 包丁を研いで 再挑戦!! emoticon-0165-muscle.gif

f0180166_21131524.jpg

どうよぉ~~~~~~~emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0148-yes.gif

ここのところ 研究会の復習をしています

f0180166_21212932.jpg

大きなどんぶりいっぱいのトマトの焼きうどん(アレンジ版) 
二人で・・・お腹はちきれそう~~~(食べすぎじゃ~~笑)

f0180166_21253640.jpg
デザートに・・・ 
バニラアイス ミニトマトのコンポート添え

いかがでしょう~~~~♪

食べすぎ???かな~~~emoticon-0136-giggle.gif








******************************

今日のハムちゃん

f0180166_21295113.jpg


ハハハ~~ 真っ黒くろすけ みたぁ~~い(笑)
by snow-future | 2009-08-27 21:34

さぁ~~~て???

我が家の女3人 全員お団子頭にしてみました~emoticon-0102-bigsmile.gif

名付けて・・・だんご3姉妹!! 
だんご♪ だんご♪ だんご♪  (だぁれ?だんごのように丸いのはゆきりん 、それに姉妹は無理無理!だって言ってるのは・・・emoticon-0136-giggle.gif )

f0180166_20232368.jpg


そこでクイズです・・・・・

こゆきりん みくりん ゆきりん
さぁ~~て 誰が誰でしょう~~~??? emoticon-0136-giggle.gif


えっ?太さ ですぐわかるですって~~~~emoticon-0136-giggle.gif それはないでしょemoticon-0146-punch.gif

あっ そうそう写真撮影は 我が家唯一の男性 主人ですわ~~emoticon-0136-giggle.gif
ふふふ、、両手に余るほどの花たち に囲まれてますぅ~~~emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif



*********************************

今日のトマト料理

日曜日のトマト料理研究会で習ったものをすこしアレンジしてみました

f0180166_2039751.jpg

マリネソースをかけずに トマトを漬け込んだ出汁で 炒め 
たっぷりミニトマトの玉ネギとオクラ炒め丼 にしました
オクラのネバネバ感が美味しかったですemoticon-0102-bigsmile.gif



今日のハムちゃん


餌をやってるところ・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
by snow-future | 2009-08-25 20:45

とっても楽しかった壱日・・・♪

ブログでお知り合いのきぬさん・・・トマト料理の師匠と仰ぐきぬさん主催のイベント


    トマト料理研究会 に参加してきましたemoticon-0100-smile.gif

f0180166_2119195.jpg


先生はもちろんきぬさん そして助手はもちろん かわいい奥様
そして参加者は・・・・・きぬさんの会社の方やお母さま お友達
そしてそして ブログ界からは・・・・

f0180166_21213910.jpg
チーム⑦パパ
⑦パパさん
ナナママさん
いっちゃんさん
かわいいナナちゃん

いつも仲のよいおふたりemoticon-0152-heart.gif
今日は手作りのエプロン姿です(カワイイ~♪ )

そして私は・・・ 
チーム花かんざしemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif所属ですぅemoticon-0102-bigsmile.gif
メンバーは

チーム長兼フードコーディネーター・・・・・花かんざしさま

テーブルコーディネーター・・・・・reikoママさま

炎の料理の鉄人・・・・・ニシナ屋 焙煎人さま

片付け兼皿洗い名人・・・・・ゆきりん

この4人・・・几帳面かと思えば  チョー アバウトemoticon-0136-giggle.gif

調味料は 適当 失敗したら 即 口の中へ・・・ 
先生の話も聞かず サッサ サッサと先へ・・・
emoticon-0140-rofl.gif
こんな調子だから・・・・とっても楽しい~emoticon-0159-music.gif

おっ そうそう今日のメニューは・・・
f0180166_21573493.jpg

                 生トマトの焼きうどん
f0180166_21585231.jpg

                 たっぷりミニトマトの玉ネギとオクラ炒め
f0180166_2201957.jpg

                 厚揚げとピーマンソース煮込み
f0180166_2212816.jpg

                 鳥賊とトマト炒めの白ねぎ煮込み

f0180166_223259.jpg

                 reikoママさまの 素敵なテーブルコーディネート
f0180166_2244676.jpg

                 花かんざしさまの素敵なフードコーディネート

そして 炎の料理の鉄人の技をどうぞ~~~♪



焙煎人さま お料理はされたことがないとか・・・・
いえいえ~~とんでもない!とても素人とは思えません!!



女社長さま お湯しか沸かしたことない・・・なんてとんでもございませ~~ん
包丁もバッチリ 味付けもバッチリ 炒め物もバッチリでございますぅ~~
今度 お試しあれ~~~emoticon-0136-giggle.gif

お隣の チーム⑦パパは・・・



ご夫婦仲良くemoticon-0152-heart.gif ピーマンの千切り・・・⑦パパさんもバッチリですぅ~emoticon-0148-yes.gif

あ~だこ~だと言いながら きぬさんの生(きぬさんの味に触れる)のトマト料理研究会
とても楽しく トマト料理のレパートリーが増えましたよ!^^

成果・・・・いろんな調味料を使って 型どおりではなくアバウトでもいい自分の味にしていくこと
成果・・・・緑黄野菜をたっぷり取れる料理方法取得 


きぬさん&奥様 ありがとうございました~emoticon-0139-bow.gif
次回も また楽しい企画 まってまぁ~す♪

*******************************

今日のハムちゃん

f0180166_22555882.jpg

水を 飲んでます!!
by snow-future | 2009-08-23 22:48

田舎へ・・・♪

f0180166_21364656.jpg

ジャ~~~~ン!ここは・・・・私の実家のある町です emoticon-0102-bigsmile.gif

今日も暑い一日 いいemoticon-0157-sun.gif
主人のお供をして めずらしく土曜日 田舎に帰ってきました

今日は とってもいい天気だったので・・・・
主人の母が デイサービスに行っている間に 義母の部屋を 大掃除~
お布団をぜ~~~んぶ干し(普段干せないので・・・)、う~~んふっくら
 
ベッドを動かして 床を大掃除! 棚を大掃除!全部大掃除!もちろん主人と一緒に!

いらないもの?使わないもの?(義母のいないうちに)を思い切って捨て・・・
わぁ~~~すっきり!すっきり emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

外の畑では・・・・
f0180166_21575457.jpg

今年のゴーヤは はっきり言って 不作!
毎年 この時期は ゴーヤがたくさんなって食べきれないほど・・・
でも今年は 雨が降らなかったり 日照不足だったり・・・
f0180166_2205855.jpg

こんなに花をつけてるのに 実が成らず 実が出来てもちっとも大きくなりませんemoticon-0106-crying.gif
f0180166_2222386.jpg

ミヨウガにしてもしかり・・・・あまり大きくなってないし 数も少ないemoticon-0141-whew.gif

どうなってるんでしょうね~~~emoticon-0124-worried.gif

一番上の写真 いいお天気のときは 山の向こうに・・・
お盆に行った 石見銀山近くにある 三瓶山 が見えるんですよ!
あまりにいい天気だったので パチリ 写真を撮りました^^
そして 撮影場所の横には・・・・
f0180166_2291695.jpg

四季折々の食材を食べさせてくれる 縄文村 がありますので 行ってみてくださいね~emoticon-0105-wink.gif

さぁ 明日は きぬさん主催の「トマト料理研究会」 ・・・
しっかり勉強してくるぞ!emoticon-0165-muscle.gif

今朝 上娘が 友達と秋吉台に遊びに行ってくるね~♪と出て行った・・・
夕方 こんな写メが・・・・
f0180166_2216483.jpg

佐世保バーガー食べに・・・ いま佐世保におるけん!

え~~~~~~~!佐世保?? emoticon-0104-surprised.gif

おいおい どこまで遊びにいっとるんかい!!^^;(誰とぉ~~?) 

で・・・・・お土産の佐世保バーガー

f0180166_648306.jpg

f0180166_6485919.jpg

当然 買ってから数時間は経っているので レンジでチン!
でも 〇ックよりも 〇スバーガーよりも とっても美味しかった~~emoticon-0148-yes.gif


********************************

今日のハムちゃん

f0180166_2225014.jpg

えさ箱で遊んでます~(笑)
by snow-future | 2009-08-22 22:29

世界遺産 石見銀山を歩く・・・♪

今年のお盆は 3泊4日 主人とこゆきりんと3人で 田舎に帰ってきました

何もすることがなく 暇そうなこゆきりんが 行ってみたい!行こう! というので・・・・行ってきましたemoticon-0100-smile.gif ↓

f0180166_1851486.jpg

世界遺産 石見銀山

石見銀山は・・・私が小さいころは大森銀山と言っていました
大森銀山が 世界遺産になった と聞いて 「え~~~なんで~??」と驚いたのは 私だけじゃありません 
主人も 田舎の人も・・・おそらく 大森銀山を知っているあなたも・・・

昔 行ったあの町が・・・・何故 世界遺産????

行ってわかりました・・・いつも見ていたところはほんの一部だったんですね
銀を掘っていた間歩を見るのは 初めてでしたemoticon-0104-surprised.gif

町の中には 駐車場はすこしだけ・・・道もとっても狭いです
もちろん 町の生活道路なので 車は入れないそうです
おもしろいものを見つけましたよ(笑)

f0180166_2051575.jpg


遠くの駐車場からバスに乗って 降りたところからさらに2.3キロ 
徒歩 徒歩 徒歩ですよ~~~

往復5キロ近く・・・ふぅ~~~emoticon-0141-whew.gif
遊歩道を通っていく上り坂・・・汗びっしょり~~~emoticon-0107-sweating.gif

公開されている 龍源寺間歩に着いて中に入ってみると
 
わあ~~~~~~~~~~~~涼しい~~~
まさに天然のクーラーです!!

では 皆さんもどうぞ~~~!





どうでしたか?? ふふふ、、、真っ暗で見えませんよね~emoticon-0105-wink.gif

すこし恐怖感(この間歩 私たちが入っているとき つぶれないかしらん??^^;)をいだきながら・・・
昔の人の計り知れない努力を 壁の彫った跡を見ながら 感じました!

f0180166_20371944.jpg

f0180166_20375786.jpg

ここまでは 普通に通れるんですが ↓ ここから先は 人がひとりしか通れない広さなので 行けません
ここから先は なんと江戸時代に掘った間歩なんだそうです

f0180166_20425549.jpg

なんだか 行ってみたいような・・・ひとりじゃ怖いような・・・
昔の人は こんな暗い中を ひとりで銀を掘っていたんでしょうね
考えただけでも 凄い! の一言につきますemoticon-0104-surprised.gif

f0180166_2053771.jpg

ここから先は最近作られたみたい・・・ ところどころに休憩する椅子がありました
不思議なことに 昔の人が掘った間歩は とてもヒンヤリ涼しかったのに
この新しい間歩は 暑かった!(何故??)

外に出ると 出口に 説明と石が・・・・
f0180166_20565318.jpg

f0180166_20573878.jpg

実は こゆきりん 大学の専攻は 地球科学科
いわゆる地学って教科で・・・地層とか石 昔の石の勉強をしています
これみて いろいろ説明をしてくれました~~emoticon-0102-bigsmile.gif

アハハハ~~ なので 道の途中に売っていた こゆきりんの大好物のキュウリを買ってやりましたわ(^^)

f0180166_216540.jpg

            大好物のキュウリをほお張るこゆきりん

私が知っている大森銀山の町は 静かで人も少なかったような・・・
昔 銀山として栄えていたころと同じように
いま その町を大勢の観光客が 道を行き交っている・・・

はるか昔 銀山で賑わった町を思い浮かべながら・・・・・
昔の人の偉大さ 凄さを感じた壱日でした!!!




***************************************************

今日のトマト料理

田舎から持って帰った どんぐりの形に似ているミニトマトで・・・・
青空食堂nanaさんのブログで紹介されていた トマトのコンポートを作ってみました

f0180166_18453495.jpg

赤ワインと砂糖で・・・冷蔵庫で冷やして食べると・・・美味し~~~いemoticon-0148-yes.gif

今日のハムちゃんだより

f0180166_1850362.jpg

餌食べてます!
by snow-future | 2009-08-20 21:27

こ、これは凄い!

お盆が過ぎてから 毎日暑いいいemoticon-0157-sun.gif
朝から大洗濯・・・シーツにカーペット 何枚洗ったでしょう~~~emoticon-0141-whew.gif
お掃除もしっかり・・・??(笑)しましたよemoticon-0148-yes.gif

f0180166_23265056.jpg
ブログでお知り合いの
青空食堂のnanaさん
以前 こんなブログを書いておられたのを見て 私も申し込んだけど すでに遅し・・・・・諦めていましたemoticon-0106-crying.gif
でも無理をきいてくださって 分けていただいたんです!!
ありがとう~~♪

←それがこれ!
WENGERのスナックナイフ

凄い!凄い!
何が凄いって~~???


f0180166_23333762.jpg

ミニトマトが こぉ~~~んな細い輪切りに出来ちゃうんですよ!

もう 感激!! emoticon-0115-inlove.gif

うちの包丁は何だったんだろうと思うくらい よく切れます!!!
トマト料理に嵌まっている私に も~~ピッタリじゃないですかぁ~emoticon-0148-yes.gif

日曜日ののトマト料理研究会に 持って行こぉ~~~っと!(^0^)9

nanaさん ありがとうございました~~大事に使いますね! emoticon-0139-bow.gif


今日から出張で家に居ない主人・・・
横にいつもいる人が 居ないって寂しいですね・・・・・・・
emoticon-0101-sadsmile.gif


******************************

今日のハムちゃん・・・

こゆきりん!今日は動画だよん^^



元気です!!emoticon-0102-bigsmile.gif
by snow-future | 2009-08-19 00:01

今日は・・・そして明日からは・・・

ず~~っと前のブログに 主人の転勤があるかどうか 単身赴任になるかどうが 書いたことがありました

転勤(異動)はあったのですが 内部でかわり 単身赴任は セ~フemoticon-0141-whew.gif
でも今度の異動先は 出張メインのところで お盆明けの明日から出張・・・
まだ 単身赴任のほうがましかも・・・・とemoticon-0101-sadsmile.gif
なので 今日は 出張セットを準備

f0180166_23243769.jpg

暑い中 出張ご苦労様です~~emoticon-0139-bow.gif
寂しいけれど 留守はしっかり・・・・・・・しますので(笑)

そして 今日はその主人のemoticon-0166-cake.gif
私のときは・・・・だったけどemoticon-0106-crying.gif
今日は主人のために 普段は1匹70円のサンマしか買わないのに
奮発して 1匹600円の 霧鮮北海道空輸生サンマのお刺身を・・・
えっ?誕生日のご馳走 これだけでは安すぎますぅ?emoticon-0136-giggle.gif 

f0180166_23353017.jpg

いえいえ~お肉よりお刺身が好きなので・・・・これでいいんです!ハイ!
お刺身はもちろん主人だけ・・・
韓国行きたい病が出始めた私たちは↓ チヂミと辛ラーメンでしたよemoticon-0100-smile.gif
f0180166_23434528.jpg


それと 大好きなアップルパイを・・・(私たちはアップルパイより高いケーキを 食べました~スミマセ~ン・・・笑

お誕生日おめでとう~&明日から頑張ってね!!emoticon-0152-heart.gif


ちなみに 今日は・・・・
仕事が休みの上娘とふたりで・・・
大好きな県北へ ドライブしてきました~~~emoticon-0159-music.gif
しか~~し 今日は月曜日・・・お休みのお店が多かった~~emoticon-0106-crying.gif

***********************************


お盆明けから 大学で集中講義やサークルの合宿があるこゆきりん
昨日から9月始めまで 松山に帰りました

こゆきりんが置いて帰った ハムちゃん・・・
私が半月ほど 面倒を見ることになりましたemoticon-0141-whew.gif

f0180166_23495458.jpg

こゆきり~~ん 見てるぅ??
来月帰ってくるまで ブログに写真載せるから 見てね!!emoticon-0128-hi.gif
by snow-future | 2009-08-17 23:55