ゆきりん日記


by snow-future

プロフィールを見る
画像一覧

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

七夕にはラーメン!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ちょっと嬉しい暮らし展 ..
from トールおばさんのひとりごと
雨の中~多数のご来場に、感謝
from 北広島町 農事組合法人 せん..
広島みなと 夢 花火大会..
from トールおばさんのひとりごと
雑貨daバザーだ!in和..
from トールおばさんのひとりごと
川戸に、古民家カフェ!?
from 北広島町 農事組合法人 せん..
あら?まあ!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ブログ勉強会&季山紫乃先..
from トールおばさんのひとりごと
第2回ブログ勉強会
from 410万画素x2・・バンザイ♪
ブログ操作をもうちょっと..
from 410万画素x2・・バンザイ♪

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

まつぼっくりツリー教室♪♪

昨日は バドミントンプチ母の会でまる一日おでかけして・・・
今日もまたおでかけ・・・・あ~~~忙しいったら~(お遊びで・・・笑)

今日は 久しぶりに 手作り・・・こんな教室に行ってきました~~♪

f0180166_2383121.jpg
じゃ~~~ん! 

かわいいでしょ!053.gif

私と娘が大好きな雑貨屋さん
Tanemaki さんであった

まつぼっくりツリー教室

これはTanemakiさんが作られた見本
きゃ~~~とっても素敵!
きゃ~~~かわゆ~い!!


f0180166_23115299.jpg

                    まつぼっくり
f0180166_23122144.jpg

                    椿の実
f0180166_2313268.jpg

                    フウの実
f0180166_23133962.jpg

                    杉の実

f0180166_23155431.jpg
生徒の私は・・・・・
まず土台を作って(ここまではみんな同じ)
上の実たちを 思い通りにつけていきます
ここからが センスの問われるところ・・・らしい006.gif




f0180166_2319683.jpg
こんな風に作ってみました →

アハハ 037.gifちょっと欲張りすぎ?

実を これでもか これでもか・・・というくらいつけちゃって
終わって見たら 一番大きかった~(笑)

f0180166_23273244.jpg





中央あたり
一番でかいのが 
私のまつぼっくりツリー でかっ! 

よく見えるところに グルーガンの糊が・・・
あちゃ~~~
大雑把な性格がよく表れてるわ~041.gif

上の木の実さんたち とってもかわいいの!!053.gif
Tanemakiさんにおいてあるから なおさら可愛く見える
いろんなところに採りに行かれたそう・・・・

私も 今度 木の実拾いに 行ってみようかな~~~060.gif 県北へ!(笑)

今日は クリスマスを身近に感じた壱日でした
おっと おうちをクリスマスバージョンにしなくちゃね!!

by snow-future | 2009-11-29 23:52

目の保養に・・・^^♪

私の068.gif会所属チーム 037.gif

    ① 職場チーム
         娘みたいな若いママから 最年長の私までのおしゃべり大好き8人
         年に3~4回

    ② 田舎の高校の同級生チーム
         主人を含むオジサン5人と 美女一人(これ、私・・・笑)・・・
         同級生だけど 一番誕生日早いかも~^^;
         年に2回

    ③ 韓国友の会チーム
         韓国語教室で一緒になり 韓国旅行仲間4人(年齢様々)・・・
         ここも最年長だわ~汗
         年に2~3回

    ④ F高校バド部母の会チーム
         こゆきりんの部活の追っかけ仲良し母8人・・・
         やっぱり 最年長だぁ~~(ショック~) 
         年に3~4回

    ⑤ ブログお仲間チーム
         ブログで知り合った大勢のお友達
         ふふふ、、、、やっと・・・・(笑)   
         ギャ!私?と思っている方・・・・そうです!あなたが最年長です037.gif
         年に・・・・ありゃ?何回も・・・(笑)

この年末忘年会シーズン ⑤番を除いては(笑) まだ集まってないわ!006.gif

でも今日は ④番チームの中の 博多に転勤した母が娘の引退試合を見に来るというので 急遽 試合会場で プチ母の会060.gif 

f0180166_21495840.jpg
試合会場の大学は 山の上にあります

イチョウの黄色

もみじの赤

紅葉がとってもきれい!!

紅葉をみながら・・・・
いろいろな話ながら・・・・
でもやっぱり 坂道は・・・きつかった~~042.gif


f0180166_21594089.jpg

今日の試合は 中国四国九州大学バドミントン大会
うちのこゆきりんは 大学の部活ではなく サークルに入っているので出られないけど
同級生は 部活に入っててバリバリやっている
私も大学のときは 部活でバリバリにやってたから 懐かしいけど 
なにせ30数年前のこと・・・・・・違いまっせ~~~006.gif

何がって??
まぁ ユニホームや技術もだけど・・・
そりゃ 男の子が カッコイイ!! (不純?・・・笑)
アハハ、、、普段オジサンしか見てないので・・・目の保養になりましたわ~(笑)

もちろん プチ母の会では 子どもたちの近況とか 就職のこととか・・・
真面目な話もしましたよ!
でも 他の母たちも・・・・思うことは・・・一緒でした~~♪

今日は 赤と黄色の紅葉と カッコイイ男子大学生で 目の保養をして楽しんだ壱日でした!053.gif 

さぁて 今度の068.gif会や063.gif会は どのチームかしらん??003.gif
by snow-future | 2009-11-28 22:34

無料・・・に弱い私^^;

 「無料」 ・・・って言葉に惹かれませんか~~?003.gif

最近仕事が・・・の私には(笑) とっても惹かれる言葉ですぅ006.gif

で 一昨日ね この「無料」に惹かれて・・・・こんなところに行ってきました

f0180166_18434223.jpg

右中央にある 赤丸のなかの「無料」の文字 見えますぅ???(笑)
黒ゴマのリゾット 美味しそう!こりゃ行かなきゃ!!
テンペ料理は すでに終わっていて 残念!

娘が通っている シャンティ・ヨガが併設しているカフェのメニュー
動物性素材を使わないお料理だそう・・・・・ (ダイエットにいいかも・・・^^)
カフェの方が講師さんで IHを使っての料理講習会・・・・・
ヨガ教室併設のカフェなので 若い女性でいっぱい! (オバサンは少なかった~でもめげないぞぅ!!)

f0180166_1858343.jpg
黒ゴマのリゾット
黒ゴマがたっぷり!
美味しかった~♪

f0180166_18594952.jpg





それと一緒にトマトのスープ
食材の栄養価や 何と何をあわせれば よりよい効果がみられるか・・・など
いろんなこと教えてもらって しちゃった!038.gif

まだまだ いろんな講習会があるみたい 韓国料理も・・・・003.gif


で 同じ場所で10月にあった テーブルコーディネート教室(これも無料・・・笑)

お知り合いの先生に クリスマスのテーブルコーディネートを習ってきました024.gif
f0180166_199406.jpg

f0180166_1910247.jpg
f0180166_19103064.jpg












日常あるもので ちょっとした工夫をすれば 
とっても素敵にコーディネートできるんだそう・・・
ここでもいろんなこと教えてもらって・・・・・060.gif

無料・・・に弱い私037.gif

さぁ~て 次は くるくる簡単アップルパイ ・・・・・・楽しみだなぁ~~~003.gif

***************

一昨日は 料理を習って 家に帰ったのが9時過ぎ・・・まだ誰も帰ってなかった~~(ホッ
昨日は 娘とマイケル・ジャクソンの  「 THIS IS IT 」 を見にいって (2度目・・・またまた感動!夜遅いのに 満員に近かった!)
家に帰ったのが 12時過ぎ・・・主人は068.gifでまだ帰ってなかった~(ホッ

なんじゃ~~この家族は~~とお思いでしょうが・・・・・こんなもんです ハイ!042.gif
でも いつもじゃない(強調! )ですからね~~~(笑)

昨日は 映画館 ふたりディ (ふたりで2000円)
私はいいけど・・・娘が親と ふたりディ?・・・ちょっと寂しいんじゃない?? 025.gif
by snow-future | 2009-11-26 19:31

就活!

f0180166_20481374.jpg

先週末から 広島に帰ってきている こゆきりん

今日から 就活 開始です!(遅い??)

昨年から急に厳しくなった就職状況
今年も 昨年以上に 厳しいとか・・・・・
大学3回生のこゆきりん・・・ちょっと厳しいぞ~~~~002.gif

今日は合同説明会
昨日 リクルートスーツを買いに走りました~~~042.gif


こゆきりんにはいつも目が離せない・・(かわいいせいもあるけれど・・・笑

姉妹比べてはいけないというけれど・・・
それぞれ個性があるから 同じようにはいかないけれど・・・
親の考えを こゆきりんには押しつけてしまった(反省

私はバドミントンをしていたので 娘たちにもバドミントンを・・・と思った
上娘は 逆らうことなく 小学校から始め中学高校とバドミントンをした
こゆきりんにバドミントンを勧めたが・・・反発してソフトテニス部に入ってしまった
高校でバドミントンを始めたときには 後悔していたようだが・・・

上娘が M町高校に進学した
こゆきりんにも 家族全員 M町高校受験を勧めたが・・・反発して F入高校に行った

上娘が 大学受験をやめ 公務員試験に合格 公務員になった
もちろん こゆきりんにも公務員試験をうけるよう言ったが・・・反発して 大学に入った

大学受験も就活も 上娘のときはなく
こゆきりんで 初めて経験させてもらっている

  「私はわたし お姉ちゃんはお姉ちゃん!」 
強~く言っていたこゆきりん さて この厳しいj就職状況の中 どうやっていくのか・・・・・
私たちは じっと見守るしかない・・・・しかないでしょう~025.gif

大学の研究とは 全く関係のないところを希望しているこゆきりん
広島で就職したいと言っているこゆきりん

厳しいけれど・・・頑張れ~~~066.gif

合同説明会が終わってから あたふたと 松山に帰っていった

f0180166_21464813.jpg
f0180166_21471667.jpg









ちなみに このフェリー
今日の合同説明会に行ったリクルートスーツの学生でいっぱいでした!005.gif

仕事のお休みが多い私・・・私も就活しなきゃいけないかしらん・・・・042.gif
by snow-future | 2009-11-23 21:59

街を歩けば・・・♪

今日は朝から習い事・・・・
終わってから ちょっと街を歩いてみた

f0180166_23492959.jpg

広島市内は 昨日から えびす講 だけど・・・(今日の夜は 警官がたくさん出ていた・・・という上娘の話)

街を歩けば やっぱりクリスマス色・・・・024.gif

f0180166_23525442.jpg
← 某家電店
f0180166_23531450.jpg

某パン屋さん →







f0180166_23534451.jpg
←某ケーキ&カフェ

f0180166_235467.jpg
某雑貨屋さん →




f0180166_0104473.jpg
← Tanemakiさんの
ジャンボほんわかツリー

f0180166_0131612.jpg
ステンドグラスのツリーもかわいかった~053.gif



あちこち あちこち カメラ片手に バシャバシャ・・・
あ~~~きっと 変なオバサンにみられたかも~037.gif

クリスマスのディスプレーって 見てるだけでも
なんだか 心ウキウキ気分~060.gif

今日は ちょっと臨時収入が入ったので006.gif
ブログのお友達と 例の近くて遠いお店でランチ063.gif

そして 今年よく頑張った(何を??笑)ご褒美に・・・・・

f0180166_0212949.jpg

かわいい帽子を買っちゃった~003.gif

えっ 顔が見えないだって・・??

ご想像におまかせしますぅ・・・・・・・(笑)
by snow-future | 2009-11-21 00:35

this is it !

                     見てきました!!!
               
                    マイケル・ジャクソン

      「THIS IS IT」 

f0180166_17581114.jpg

私が知っているマイケルの歌といえば
昔 ジャクソン5だったころ
映画のテーマ曲だった 「ベンのテーマ」
たしか 少年とねずみの心温まる映画だったような・・・・
とても澄んだ声で 同世代の私にも
その当時 心に残っていたような気がする


でも 今日みたマイケルは 51歳とは思えない体力!
激しい動きやダンス それに反する甘い声・・・・・うっ しびれてしまった~~~053.gif
歌や踊りは まさに 天性! 
他人に対する厳しさ 自分に対する厳しさ・・・・THIS IS IT!

こんなに元気に躍動的に歌って 踊っているマイケルが
裏面で 痛みと戦っていたなんて信じられない
そして数日後に亡くなったなんて 信じられない!

この映画を見なければ わからなかった マイケルからの私たちへのメッセージ

地球を守るのは 私たちしかいない!
僕らから始めよう!
さぁ 変わろう!


マイケルの心底にあるのは
地球への想い・・・  「愛」 だと感じました058.gif
見にいってよかった~~~いい壱日でした! 皆さんもぜひ どうぞ!


***********************************

紫芋のベーグル
納得が行かなかったので 昨日は 原点に戻って プレーンのベーグルを焼いた
f0180166_18373612.jpg

                       膨らむ・・・◎
そして 今日は またイチジクとクルミのベーグルを焼いた
f0180166_18384535.jpg

                       膨らむ・・・◎

一昨日のブログにコメントくださった ベーグルの師匠 が芋類について書かれていた
やっぱり 芋類は特殊なのか・・・・?
もっと勉強してみなければ・・・・・001.gif

そして 今日 ナナママさん 和風トマトリゾット(雑炊?) を教えてもらったので作ってみました
そういえば お姉さま も作ってらしたわねぇ~
f0180166_18464211.jpg

これからの季節 暖かくて美味しそう~♪
こゆきりんも好きになりそう~♪ (実は 今週末 帰ってくるのだ~~嬉!)

トマトでもう一品
f0180166_18493262.jpg

鶏肉と大豆のトマト煮込み・・・これは トマトの師匠のブログから・・・ちょっとアレンジ

いろんな方から いろんなことを教えていただいて 私って 幸せ者だわ!!
by snow-future | 2009-11-19 18:57

うまく出来ない日・・・・もあるさ!^^;

f0180166_19362686.jpg

日曜日 主人が田舎で作っている野菜を持って帰ってきてくれた

白菜 大根(きゃ!ぶっといね・・笑) 紫キャベツ 水菜 カリフラワー(虫食いだらけだぁ) 黒柿・・・・

紫芋・・・広島のスーパーやデパートで探したけれど見当たらなかった
道の駅にあったら 買ってきて!と頼んでいたら こんな大きな紫芋が ↓
さすが道の駅だわ!
f0180166_19405527.jpg

この紫芋を使って ベーグルやフランを作ってみよう~~~
というわけで昨日のブログの終わりに 続く・・・

f0180166_1943435.jpg
f0180166_19432247.jpg










紫芋の粉を使ったものと その中に紫芋のふかしたのを入れたもの・・・
でもいつもとちがって 膨らまない! 形も小さい!002.gif
焼き上がりを見ても めがぎゅっと詰まった感じで いつもと違う002.gif
どうしてだろう??納得がいかん・・・・・

f0180166_19515651.jpg
ベーグルと同時に作った 
紫芋のフラン
こっちも膨らみが・・・025.gif

味はいいのだけれど・・・
こっちも納得がいかん!




f0180166_19522146.jpg
いかんいかんづくしだけど

まぁ こんな日もあるさ~~~003.gif

紫芋もまだあるし
また作ればいいじゃん!!
でもホントは落ち込んでいる・・・笑

そうそう 余談だけど
道の駅瑞穂では こんな肉↓ 売ってます
f0180166_2013122.jpg

煮込みやおでんしたらとっても美味しい!!安いし・・・

主人が行ってる宇品の散髪屋さん
わざわざ この肉を買いに 道の駅に行かれてるそうな・・・
そういえば この前 同じマンションの人にも偶然会い ここまで遠征してるのよ・・・と言われていた
お勧め品!一度食べてみて~~~049.gif

f0180166_2017219.jpg
またまた余談
今日 ちょっと用事があって街にでて
帰りに ちょこっと 
新聞バッグで有名な・・・
あっ もちろん骨董も・・・
史音さん に寄ってみました

なんと!
新作新聞バッグが! 

これからの季節
ワインやお酒をいれても素敵!

ぜひ 見に行ってくださいね~003.gif

さて 今日もひとりご飯 なに作ろうかな~~~~~060.gif
by snow-future | 2009-11-17 20:26

料理ブログ

ここ数日出歩かず 家で引きこもり・・じゃなく閉じこもり・・・(寒いしね~)
いろいろ料理を復習してみた

まず 先日 グランマさちさん から教えていただいた 四川料理
f0180166_14442347.jpg
四川とうがらし(黒っぽい)
韓国青とうがらし(緑)
日本の鷹の爪(赤)

3つの国のとうがらしコラボ~♪
見た目はそうでもないけど
こりゃ辛いぞ~~~006.gif


でも みくりん 平気で青唐辛子食べてたよ
主人は ひぇ~~辛いって叫んでたから・・・
どれ食べたんだろう~?(笑)
辛いけど 癖になる味!!049.gif
f0180166_14554825.jpg
これは せんごくの里の
青大豆のおひたし
美味しくて ぺロリ食べてしまった
赤いレッドギドニービーンズ
おいしいテーブルで習ったソースで・・・
お豆さんは女性にとって いいんですよね!
今も大豆つけてます(^^)
f0180166_1574092.jpg
そして 我が家の新顔

チーズ豆腐

前にお店で食べていて 気になってた料理
作り方を教えていただいて
さっそく挑戦!!
ちょっと固まりすぎたけど
美味しい~~~049.gif

昨日 日曜日 
我が家はグランマデーでした003.gif

f0180166_1514729.jpg
冬に欠かせないもの・・・
と言えば 我が家はこれ
キムチ鍋
ちょっと具が少ないのが気になりますが(笑)
3人でも食べきれませ~ん
〆は チーズリゾット風にして
これまた最高!!049.gif

土曜日は キムチデーでした
おかげで 部屋中キムチのにおいで大変!003.gif

f0180166_1532124.jpg
←キムチのタレはこれ

主人が下関に単身赴任していたときに
唐戸市場でみつけた重宝もの

以来 お取り寄せしています
我が家全員ファンです!


白菜キムチにオイキムチ キムチチャーハンにビビンバ
豚キムチにキムチ鍋 チヂミにキンッパ

なんでも使っちゃいます 韓国料理大好きですもん003.gif

そして今日は仕事がお休みの日
お昼は簡単に トマトスパゲッティ

f0180166_168324.jpg

自家製トマトソースと鶏肉で チョイチョイと・・・・

オット~~今日は 今 ベーグル焼いてます
それから 紫いものフランを作る予定・・・
by snow-future | 2009-11-16 16:17

最近思うこと・・・・

最近 テレビや新聞で いやなニュースが多いですね

結婚詐欺で 何人もの人が亡くなっていたり・・・
整形手術をうけてまで 逃亡しようとしたり・・・
そして 近場では 浜田の女子大生が行方不明になったり・・・

特に 同じ女子大生を持つ親としては この事件は人事じゃない!
ご家族のことを思うと 心がとても痛みます

メールが帰ってこないから おかしいと思われたとか・・・・
遠くに子どもを出していたら 連絡方法は携帯しかありません

私も こゆきりんを県外にだしてからは 毎日 朝 メールをしていました
生きてる?メール ・・・と私は呼んでいるけど・・・・
まわりからも主人からも 「過保護すぎるよ~」 って言われたけどね

実はこの 毎日生きてる?メールをするのには いきさつがあるんです

  昔 主人の同級生が 大学生の時にアパートで亡くなったそうです
  それも発見されたのが亡くなってから1ヵ月後
  あの時代 電話も携帯もあるはずもなく・・・わからなかったとか・・・


気づいてもらえない・・・それって寂しくありません???
そういうこと聞いてたから 主人が単身赴任したときも 約2年間 毎日生きてる?メールをしました
「生きてる?」 「生きてるよ」・・・
ほんの簡単なことだけど お互い生存(笑)確認しあえました
毎日してたから 私が忘れていたら 
逆に主人のほうから 「メールがこんけど どうしたん?」と言ってくるほど 
ハハハ、、、教育しましたよ037.gif

なので こゆきりんにも 約1年半 毎日生きてる?メールしたけど・・・
返事がすぐかえってこない!(友達のメールはすぐ返してるのにね・・・^^;)
しまいには022.gifマークで 「母さんにはかえせんのんかいっ!」って・・(笑)
なんか 心配してるのはこっちだけか~と思って やめてたけど・・・

この事件が起こってから すぐ 朝生きてる?メールをしました
やっぱりすぐにかえってこない!夜になっても・・・
そこで 主人 上娘(こゆきりんにとっては 逆らえない怖い存在) 私で 

一斉に 生きてる?メール! 

上娘効果てきめん!すぐに返事がかえってきた(わかりやすい奴!・・・笑
今度から 上娘にしてもらおうかしらん030.gif

なにが起こるかわからないこのご時勢・・・
過保護といわれてもいい 親馬鹿といわれてもいい
生きてる?メール 再開することにしました~001.gif

こゆきりんだけじゃない・・・
上娘みくりんも 残業で午前様になっても 自転車で 帰ってくる
途中暗くて 人通りの少ない場所を通る
本人は 大丈夫よ~なんて言っているが
何かがあってからでは遅い
危ないんだよと話しておかなければ・・・・・
こっちは お迎えメールをしなくっちゃ!!
かあさん アッシーくんになってあげるからね(過保護かなぁ? )

************************************

昨日の夜のひとりご飯は トマトうどん

f0180166_0205197.jpg

帰ってきた主人には 習った 海老ともやしの鶏がらスープ炒め

f0180166_0222665.jpg


余談・・・
昨日 東京出張から帰ってきた主人
ちょうど オバマ大統領訪日と重なり・・・
やはり凄い警備で
コインロッカーが どこも使えんかった~と怒っていた・・・(笑)
  
by snow-future | 2009-11-15 00:33

行ってきました~あちこちと・・・♪

          行ってきましたぁ~~003.gif
f0180166_17412991.jpg

          広島ドリミネーション060.gif
f0180166_17435586.jpg

f0180166_17441989.jpg

         きれいでしょ~~~♪  心ウキウキ クリスマス気分~024.gif
f0180166_17454916.jpg

そして 他にも心ウキウキしたことが・・・・
それはね この方の プチお料理講習会!
昨日 仕事が終わってから 所用でお会いしてて・・・・ 

f0180166_188415.jpg
夏にあった「四川料理を食べる会」で食べた
四川風鶏の唐揚げの作り方をお聞きしていたら
「じゃ 家で作りましょ!」
と誘っていただきました001.gif
ずうずうしいかなぁ?と思いつつも・・・
教えていただきました003.gif

お料理教室には2回行ったことがあるけど
マンツーマンで教えていただけるなんて 光栄!!
さすがプロです!手早い~~005.gif
メモ帳片手に 見ながら言われることを メモ!メモ! っと・・・・
短時間で こ~~んなお料理の数々・・・・・
f0180166_18231479.jpg

f0180166_18554351.jpg

f0180166_1824672.jpg

    (この写真は ご主人さまの照明補助つき・・・エヘヘ・・・ありがとさんです^^)

             いっただっきまぁ~~す♪016.gif

お料理やいろ~んな話をしながら 楽しいひとときを過ごさせていただきました~♪

おふたりのラブラブ度053.gifもしっかりみましたぁ~~~ハイ!!(笑)

そしてお部屋の中で 目ざとく見つけた マッサージ機・・・
久しぶりの仕事で(笑)肩コリコリだったので・・・・
ハイ!しっかり使用させていただきましたぁ~
なんてずうずうしいやっちゃ~キャ~ゴメンナサイ~042.gif
なにからなにまで ありがとうございました~040.gif

今日 復習 復習っと 近くのスーパーに行ったけど 材料がおいてない!(汗)
なので 今日は もやしと海老の鶏がらスープ煮を いまから・・・

私もダーリンのために作りますわ~~~!!!066.gif 016.gif

わっ また食べ物の話じゃ~~と誰かさんに言われそうですが・・・
これは れっきとした勉強ですから~~037.gif
by snow-future | 2009-11-13 19:01