ゆきりん日記


by snow-future

プロフィールを見る
画像一覧

ブロガーさんたち(^^)

お気に入りブログ

和のひとりごと
北広島町 農事組合法人 ...
女社長のひとりごと日記
時代屋ノッティンの喰寝遊...
manbo 日々の自己中...
こっとうのお店 史音 の...
木のテーブル
ようこそ森の家へ *ダッ...
マダムはせがわの和み日記
レトロなガールじゃいられない
楽々亭の歳時記ぶろぐ版
遠距離コン話
喫茶さくらマスターの日記
木漏れ日の中で
コーヒーストーリー K子...
ふわふわ羊の布つくり

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月

最新のトラックバック

七夕にはラーメン!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ちょっと嬉しい暮らし展 ..
from トールおばさんのひとりごと
雨の中~多数のご来場に、感謝
from 北広島町 農事組合法人 せん..
広島みなと 夢 花火大会..
from トールおばさんのひとりごと
雑貨daバザーだ!in和..
from トールおばさんのひとりごと
川戸に、古民家カフェ!?
from 北広島町 農事組合法人 せん..
あら?まあ!!
from 楽々亭の歳時記ぶろぐ版
ブログ勉強会&季山紫乃先..
from トールおばさんのひとりごと
第2回ブログ勉強会
from 410万画素x2・・バンザイ♪
ブログ操作をもうちょっと..
from 410万画素x2・・バンザイ♪

ライフログ

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は・・・裏のお店オープンです!

以前 2回ブログに書いた 家の裏の広~い空き地に 今日お店がオープンしましたemoticon-0157-sun.gif

オープンしたお店は・・・・・

f0180166_2261343.jpg

                      開店してすぐ娘と行ってきました
                      若者でい~~~っぱい!!
f0180166_2274168.jpg

                      隣にできたコンビニ・・・・・チョー便利!
                      さっきウォーキングの帰りにアイス買ったし・・・emoticon-0148-yes.gif

f0180166_2292899.jpg
そして 連休あけには・・・

おうどん屋さんがオープンする
うどん大好きだし これも楽しみ!
夜 ひとりの時には入り浸りになったりして・・・emoticon-0136-giggle.gif

さらに今秋には・・・
病院ができるemoticon-0100-smile.gif

f0180166_22165173.jpg

お店の横には 佐世保バーガー パン屋さん よもぎ鯛焼屋さんの移動販売車がずらり・・・

今日は 人通りも多くて 車も多かった
ますます賑やかになりそうだわemoticon-0144-nod.gif
これで 素敵な雑貨屋さんやカフェができたら もっといいんだけどなぁ~~emoticon-0162-coffee.gif

**************************

一昨日夜 こゆきりんが帰ってきた

就活をしつつ 卒論の実験も忙しいらしく
説明会1社と試験1社を受けて 明日にはまた帰る
連休は 帰らず実験に明け暮れるらしい・・・・

肉が食べたい! (笑)というので今夜は 久しぶりに4人で 焼肉パーティ emoticon-0167-beer.gif

4人でワイワイガヤガヤ・・・楽しくて つい食べ過ぎてしまった!
それに今日は お昼寝もたっぷりしちゃったし・・・これはヤバイぞ~emoticon-0141-whew.gif

急いでさっき ウォーキングに行ってきました!!油断大敵だね 気をつけなきゃ~^^
             
by snow-future | 2010-04-29 22:45

今日はお家訪問・・・・・県北へ!

今日は仕事がお休みだったので かねてから行こうと思っていたお友達のところへ 仕事仲間と行ってきました

2年前までは一緒に働いていたんですが ご主人の定年にともない 田舎に戻られました

場所は よく行く豊栄町のリ・カムアクロスさんの近く・・・・

私のことだからemoticon-0136-giggle.gif どうせ行くならと・・・訪問の前後にめいっぱい計画を立てちゃいましたemoticon-0148-yes.gif

まずは 前回行ったときパンが売り切れてた カントリーグレインへ・・・焼きたてのパンをget!!
f0180166_21593123.jpg


道の駅福富によって エゴマの種をget!!(主人に作ってもらおう~っと)

それからお友達の家に行って・・・・
f0180166_223326.jpg

話せばきりがないほど たくさん喋って食べて・・・・・emoticon-0159-music.gif
田舎の生活2年の彼女 周りに知った人はまったくいなくて 日中は大きな家にひとり・・・
でも広島にいるときよりは とってもアクティブな感じで 若々しくなった感じemoticon-0102-bigsmile.gif
田舎生活をいろいろ話してくれて・・・・
猪や鹿がでてきて大変とか 広い家だからとっても寒いし(昨日の朝は2℃だったんだって!!)  
野菜も作ったり 犬が大嫌い(ありえんほどの犬嫌い)だったけど犬を飼ったりと・・・・急激な変化!!emoticon-0104-surprised.gif

で これ何だと思います??
f0180166_22194631.jpg
よお~~~くみて!
f0180166_22203557.jpg










そう 猪の足跡です!思わず笑っちゃいましたemoticon-0140-rofl.gif

たくさん話した後 4人で 花夢の里ロクタンへ  芝桜を見に行きました(この話は次回に!)

帰りに リ・カムアクロスさんに寄って 珈琲飲んでひと休み・・・アンティークに癒された~^^
f0180166_22303521.jpg


さて もう帰らなきゃ~

広島への帰り道 なんと偶然にもemoticon-0104-surprised.gif ある場所で 絶対ありえんタイミングで 

あるお方にお会いました~( この方は広島市内からのお帰りのようでしたが・・・笑 )・・・
やっぱり 運命の人かも~~(笑)emoticon-0152-heart.gif

今日は高速1号線3号線の開通日 帰りは宇品まで高速に初乗り~~~emoticon-0148-yes.gif

                            いざ!!
f0180166_2123388.jpg

                            GO~~~
f0180166_21251197.jpg

仁保のジャンクションがちょっと解りづらかっただったけど 
いつもは馬木から宇品まで30分はかかっていたのに 
なんと今日は10分で ひとっ飛び!!emoticon-0104-surprised.gif

県北への道が とっても楽になりました~~ emoticon-0136-giggle.gif
by snow-future | 2010-04-26 22:34

今日のウォーキング

今日はとってもいいemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

朝から一日 お掃除をしていて 夕方からウォーキングに出発!

いつものコースを歩いていて シロツメクサ 見っけ~~~~emoticon-0152-heart.gif

思わずしゃがみこんで(変なオバサンにみられたかしら・・・・笑) シロツメクサを摘み・・・・・

昔よく 冠や首飾りを編んだわね~娘たちとも編んだわね~なんて思いながら ちょっと編んでみた

f0180166_2323990.jpg
腕輪の大きさで・・・・

港を出て行く船をいれて・・・パチリ!
f0180166_23242831.jpg










とってもお日さまにはえ 可愛かったので ちょっと摘んで持って帰るかな~emoticon-0105-wink.gif

摘んでいてびっくり!emoticon-0104-surprised.gif

最初にパッと摘んだシロツメクサ なんとなんと~~~四葉でした!!emoticon-0152-heart.gif

うふふふ・・なんかいいことあるかな~~~楽しいことあるかな~~emoticon-0159-music.gif

家に持って帰って 昨日フリマで買った可愛いガラスのピッチャーに入れました

f0180166_23305363.jpg

          ほら・・・・四葉でしょ~~! emoticon-0102-bigsmile.gif


********************************************

今日の収穫・・・・主人が田舎で作っている野菜

今日は アスパラ セロリ タケノコを掘ってきてくれました

f0180166_7442464.jpg

by snow-future | 2010-04-25 23:36

今日は・・・雑貨屋さん♪

我が家は3人とも 土日は仕事がお休み・・・・・emoticon-0142-happy.gif

娘は 土日はストレス解消のため?らしく 遊びに出かけることが多い

今日も朝早くから 友達と 世界遺産 『石見銀山』  に出かけた

主人は日曜日は 毎週田舎に帰るので 基本的に土曜日は家でごろごろしている

私は ブログを始めてから結構出かけることが多いが emoticon-0136-giggle.gif  基本土曜日はなるべく主人にあわせ 出かけないようにしている・・・

が~~今日は・・・・

ごめ~~~ん 2時間ほど出かけてくるけぇ~~お昼には帰ってくる! 」・・・と出かけた

先日の事故で 愛車の軽を修理に出していたので  主人の大きな車を借りて (大きいのでちょっと不安だったが・・・・emoticon-0124-worried.gif) 走ったが・・・・ 

またぶつけられないかしら?信号にはきをつけなきゃ!・・・と注意深く運転 (ドキドキ!ドキドキ!

そして 出かけた先は ここ ↓

f0180166_21455985.jpg

                 2日間オープンの雑貨屋さん

家の横は緑がたくさん そして川(用水路)が流れていて とても可愛い雑貨屋さんだった

そして家の前では 「おいしいテーブル」でご一緒している yumikoさんとsoraさんが かわいいフリマを出店emoticon-0155-flower.gif

おうちの中で いろいろ見ていると・・・・・
 
あ~~ら なんとemoticon-0104-surprised.gif またまた「おいしいテーブル」でご一緒している yoccoさんにもお会いした

可愛くて素敵なバッグや服がたくさん!!おうちの中も素敵にディスプレーされてて素敵!

これいいかな~と思って悩んだ服 結局買わなかったけど やっぱり買えばよかったな~~~emoticon-0106-crying.gif

次回も行って見たいな! って次回はいつなんだろう~~~?

もっとじっくり見たかったけど おっと~~主人との約束が・・・・・emoticon-0107-sweating.gif

急いで帰ったけど 約束の時間15分オーバーしちゃったわ~ゴメンね~emoticon-0105-wink.gif

でも今日一緒に仲良く?(笑)ウォーキングしたから 帳消しってことで!!よろしくっ!!emoticon-0140-rofl.gif


******************

娘が 『石見銀山』で買ってきてくれたパン・・・・パンの中におはぎ・・・面白い!!emoticon-0137-clapping.gif

f0180166_22205772.jpg

by snow-future | 2010-04-24 23:02

今日頑張ったこと・・・・

職場のお昼休みに話題になったこの本・・・・
f0180166_2122928.jpg


                      「体脂肪計タニタの社員食堂」 
                          500Kcalのまんぷく定食

え~~~~こんなに食べて 500Kcalなの?・・・・・

早速 仕事の帰りに本屋さんによって 買って研究することにした
ご飯100g 汁物 メイン サイドメニュー2品(野菜中心) ・・・・結構食べるんだ~~emoticon-0104-surprised.gif

タニタ的ヘルシーレシピ調理のコツは
油分のカット 塩分カット 低カロリー食材 +満腹感(満足感)  だそうemoticon-0144-nod.gif

ふんふん・・・なるほど・・・・・・・・昨日は ちょっと研究して 作ってみた
娘が最近太ってきて マジ痩せたい!! らしいので この本見て頑張ってみようかしら・・・・

****************************


今日は 主人が出張から帰ってきたので 頑張って作った(居ないときは手抜き・emoticon-0136-giggle.gif

今日は家に帰ってから 台所に入り浸り・・・emoticon-0165-muscle.gif

チヌ1匹が半額の150円になっていたので買い 家で3枚におろして 
               魚のピーナッツオイルがけ ・・・・白髪ネギをたっぷりのせて
f0180166_21444862.jpg

            くりはらはるみさんの本に載っていた 里芋まんじゅう・・・美味しい!!emoticon-0148-yes.gif
f0180166_214765.jpg

                         新玉ねぎとお豆さんのサラダ
f0180166_21502876.jpg


さあ 明日から まんぷく定食を真似て・・・ & ウォーキングで 頑張りますemoticon-0105-wink.gif
by snow-future | 2010-04-22 22:04

今日あったこと・・・・

今日あったこと それは・・・・・

今朝早く 出張に出る主人と出勤する娘を車で それぞれの職場まで送っていった

私も仕事があるので 早く帰らなきゃ・・・と思っていた

お掃除もして 洗濯物も干して・・・それにウォーキング強化週間だから歩いて行こうと・・・・・

ところが 主人を降ろしてからすぐに・・・・

なぁ~~んと!車をぶつけられた~~ emoticon-0106-crying.gif

信号が赤になったので 横断歩道の前で停止していると 

黄色信号で無理やり飛び込んでいたタクシーが止まって 後ろも見ずに急にバックし始めた
 
私も後ろに車がいたので バックする間もなく タクシーが・・・ ガチャ~~ンemoticon-0106-crying.gif
ちょうど 交通整理の警官の前だったので 証人はバッチリ!タクシーのおじさんに

「無理に突っ込んで どう見てもあんたが悪い!」 と 喝! emoticon-0146-punch.gif

近くの警察に行って・・あ~~仕事に遅れるぅ~と思いながらも 事故の事情聴取を受けた

幸い 怪我はもちろんないし タクシーのおじさんもいい人みたいだし 
保険の人もすぐに来られて 話は済んだんだけど

問題は 事故の聴取をした警察官 (ムッときた!emoticon-0121-angry.gif

大儀そうな態度で ガムをクチャクチャ噛みながら話を聞くんだよ~どう思う???

どうなってんのよ~~人にものを聞くのにこの態度はなあに???  emoticon-0121-angry.gifemoticon-0146-punch.gif

普通の会社でこんなことしたら信用なくすでしょ! イメージ悪いでしょ! ありえんでしょ!
警察だから許せる? そりゃないよね~~emoticon-0120-doh.gif

それに 保険の人が お名前を教えていただけませんかと聞いたら
嫌そうに いやぁ言えませんだって!
普通 仕事で聞かれたら 私は〇〇と申しますが・・・って言わない??

ただでさえ被害者で気分悪くしてるのに よけいに腹が立ってムカムカッ
でも・・・面と向かって言えない私・・・・・・・小心者だわ~~emoticon-0101-sadsmile.gif(クスン・・・)

結局 仕事は1時間ほど休みますと連絡 時給〇00円 損した気分!! emoticon-0141-whew.gif

そんな日は・・・・・・



              久しぶりに登場のサンちゃんこと とりぞー君
              冬を越して春になってもまだ我が家にいますemoticon-0102-bigsmile.gif

              かわいいでしょ~~~emoticon-0152-heart.gif

こんな日は・・・こんな気分の日は・・・とりぞー君に 癒してもらお~~~っと!!
by snow-future | 2010-04-20 22:44

高速道を歩きました~♪

来週の月曜日 26日午後3時に開通する 高速3号線(宇品~吉島)

今日 ハイウェイウォークで解放されると言うので 娘と一緒にいってきました

f0180166_21455488.jpg

お天気もよくてemoticon-0157-sun.gif 2・3日前の寒さはどこへやら・・・・大勢の人で賑わってましたemoticon-0159-music.gif

f0180166_2148583.jpg

f0180166_21492642.jpg

f0180166_21495552.jpg

                       港から紙屋町に続く道
f0180166_21501577.jpg

                       港から広島駅に続く道
                       娘の通った小学校が見えますemoticon-0100-smile.gif
f0180166_21505016.jpg

                       ここから先は来週のお楽しみemoticon-0159-music.gif
f0180166_21511417.jpg

ゆっくり歩いて(本当は早足で歩きたかったけど・・・人が多くて)約1時間 ハイウェイウォークを楽しんできましたemoticon-0152-heart.gif

高速道を歩くチャンスなんてめったにないので 家が近くでよかったな~~emoticon-0137-clapping.gif

来週からは ここから広島東インターまでひとっ飛び 18分でいけるそうemoticon-0148-yes.gif

今までの時間の半分 よく渋滞する広島駅前や府中を通らなくていいので 

これからますます県北が近くなるので嬉しい~emoticon-0152-heart.gif

実は来週開通する月曜日 ちょっと友達と県北に行くので 帰るときには通りますよ~~emoticon-0102-bigsmile.gif


******************************

今日 おいしいテーブルで習った カスタードプリン・・・再チャレンジしました!!

f0180166_2283952.jpg

f0180166_229391.jpg

今回は高さもバッチリ!emoticon-0148-yes.gif  中もちょうどいい具合に固まりました!emoticon-0148-yes.gif

そして 北欧風ミートボール

f0180166_22133662.jpg

神戸のIKEAのカフェで食べられると言う ミートボール・・・

この前IKEAに行ったとき買ったこの本の表紙にでてました~~あ~~食べればよかった~emoticon-0106-crying.gif
f0180166_22174028.jpg

by snow-future | 2010-04-18 22:19

今年から始めたこと・・・・

今年から始めたこと・・・・・プチ・・・・・emoticon-0136-giggle.gif

理由は 過去最高の体重になったこと!

これはヤバイ!emoticon-0107-sweating.gifと思って 娘と一緒にプチ・・・・・を始めた

テレビでよく宣伝している D〇〇ダイエットを娘と始めたが・・・・

途中から お金が続かないこと食べたいという欲求が強くなって やめた(なんて意志弱いんだろう~^^;)

その代わりに ウォーキングを始め 野菜と玄米中心の食事に切り替えた

もちろん間食・お菓子もやめた

寒いのが苦手な私だけど 寒くても防寒して歩いた

その結果がこれ↓ 順調な右下がりemoticon-0148-yes.gif

f0180166_22475730.jpg

まぁ 元が元だけに 順調に体重が落ちていっても 外観は一向に変化なしemoticon-0141-whew.gif

いままできつくて入らなかったスカートやズボンが入るようになった自己満足の域

ここ何十年なったことがない体重になって すこし安心したのか 

ご飯を食べたり お菓子を食べたり 夜遅く食べたり・・・・意志が弱くなった(ダメダメ!! 負けるな!emoticon-0146-punch.gif

その上 この1ヶ月は まさに停滞期 ↓・・・というか 上り坂 (痛っ!)
f0180166_22562721.jpg

う~~~ん これはいかん!いかん!いかんぜよ~emoticon-0107-sweating.gif

1ヶ月1キロ 夏には・・・・の予定が・・・・ちょっと気を引き締めねばいかんぜよ!!

風邪をひいて ここ3日休んでいたウォーキング 来週からまたウォーキング強化週間にしよう!!

今日ウォーキングに出かけて 発見!

明日は  26日に開通する高速3号線のハイウェイウォーキングがあるらしい

こんなことはめったにないチャンス!! ぜひ行こうと思っている

明日は天気も良さそうだし 一緒に歩きませんか~~~~~emoticon-0159-music.gif

**********************************

おいしいテーブルでならった オーブンで焼く カスタードプリン

ご一緒したみなさん 早々復習中・・・・私も今日作ってみましたぁ~~

f0180166_014269.jpg

が~~~~大失敗><

材料からはいる私・・・カラメルタブレットを買いに行き 容器も買ったのに

ハイ!ちょっと浅すぎましたっ ^^;

高さがあるように見えますが・・・・・アハハハ、、、実は2段重ね なのれすぅ(ちょっちょっと 上にのせてしまいました・・・^^;)

味はいいんですよ~~ハイ!明日は高さが高い物で リベンジします!!!emoticon-0165-muscle.gif
by snow-future | 2010-04-18 00:09

春・・・彩りよく・・・・

f0180166_23191034.jpg


         黄 ・・・なんだかとっても元気の出るじゃありませんか??

        食べ物に その色が揃えば ますます美味しく感じる・・・・春の色

今日は春の  「おいしいテーブル」 で 元気を たくさぁ~~~ん いただいてきましたemoticon-0102-bigsmile.gif

北欧風ミートボール・・・・・
そういえば nanaさんが 私が神戸に行ったとき IKEAのカフェでミートボール食べた?といわれてたっけ・・・
たぶんこんな味がするんだろうな~~~
こゆきりんが大学に行ってから 我が家はハンバーグ系はほとんど作らなくなったから なんだかとっても新鮮!!

春のパエリア ・・・・・
魚介類と野菜たっぷり!パプリカの アスパラのと 彩りもよくemoticon-0148-yes.gif
パエリア担当ゆきりん いつものおっちょこちょいで 塩・コショウをするの忘れちゃった・・・・ごめんなさいemoticon-0107-sweating.gif

デザートのカスタードプリン ・・・・・
オーブンの焼き加減が 難しそうだけど とっても美味しく出来上がってるemoticon-0148-yes.gif
お店で買う必要がないわね~だって こんなに美味しく作れるんだもの!!emoticon-0152-heart.gif
f0180166_8294158.jpg

お持ち帰りしたカスタードプリン・・・・まりさぁ~~~ん ちゃんと固まってるよ~emoticon-0148-yes.gif

コーラチキン ・・・・・
ただコーラとお醤油で煮込んだだけなのに 甘辛くて美味しいの!!!
これなら今日 作れるかな~と思って さっそく復習emoticon-0165-muscle.gif

f0180166_23441242.jpg


今日もみんなでワイワイガヤガヤ言いながら・・・楽しく できました~~emoticon-0137-clapping.gif

毎月1回 とっても楽しみな おいしいテーブル
皆さんとも顔見知りになり 気軽に話せて 笑って 作って 食べて・・・・
やっぱり 食べることって人間を幸せにしてくれることなんだっ!・・・と思いましたemoticon-0144-nod.gif

来月のおいしいテーブルも楽しみです!!
あ~~~待ち遠しいな~~~ emoticon-0159-music.gif
by snow-future | 2010-04-16 00:04

骨密度検査

職場で 骨密度検査があったので 職場仲間と一緒に受けた

問診票に 身長・体重・年齢・足の大きさを記入して・・・・・(体重にためらいが・・・・笑)

私は5番目 みんな 検査するたびに きゃ~~どうしょう~emoticon-0107-sweating.gifと叫んでる

20代の人を除いて みんな悪いらしく 中には標準値の半分の人もいて 「病院に行ってください!」だって!!

私が まぁ一番年齢が高いんだけど(^^;) 私の結果はこれ↓ 

f0180166_2216189.jpg

じゃじゃじゃ~~~~ん!! 凄いでしょ!emoticon-0165-muscle.gif

かかとの骨で測ったんだけど 私の骨密度は 1547m/s (若年者標準値 1538m/s)


若年者標準値の 105%に相当emoticon-0148-yes.gif

同年齢の標準値の 131%に相当emoticon-0148-yes.gif

5人の中で20代の人をも抜いて一番でしたemoticon-0137-clapping.gif・・・年齢の割にはいいとホメられたemoticon-0105-wink.gif

別に気をつけて カルシュウムを摂っているとか(牛乳とかほとんど飲まないし)小魚を食べているわけでもないんだけど・・・・不思議!

骨太なのかしらん?(身体は太いけどね・・・笑)

骨粗しょう症になりやすい人は・・・
女性・・・・・当てはまるわ!ふふ 当たり前かぁ
遺伝・・・・・わかんない でも母は丈夫
小柄な人や痩せている人・・・・・アハハハ、、まったく逆だわ^^;
偏食や過度のダイエット・・・・・それもないし~プチはしてるけど
運動不足・・・・・運動はしてないけど ウォーキングはしてる
病気・・・・・いまのところないし~
煙草・・・・・吸わない!
過度の飲酒・・・・・適度なら時々
骨折したことがある・・・・・無いし!


普通の生活してるけど 気をつけることにこしたことないから 
骨折して寝たきりにならないよう 食物や運動に気をつけよっと!!!emoticon-0144-nod.gif

いいと思ってた玄米 海草 豆類 とりすぎ はよくないんだって!emoticon-0104-surprised.gif

何事も 適度 にしよっと!!emoticon-0100-smile.gif (おっと~家事は適度・・・じゃいけませんよね?〇〇〇〇〇さま!・・・笑)
by snow-future | 2010-04-14 23:00